【対面▽水色】フロント刺繍・りぼんクッキリ!ムチムチお姉さんの三角ゾーン!

白タイトスカートのお姉さん。ムッチリボディですが足は美脚というギャップ萌え♪

かなり小さめのカバンを肩にかけて座ってます。期待通り!デルタ地帯丸わかりです( ;∀;)

推定年齢は25~27才くらいでしょうか。可愛らしい顔立ちの女性です。

ショルダータイプのカバンて肩にかけた状態で座るとパンチラガードしづらいんですよねwww

スカート丈もそこまでミニではないからか、すっかり油断してしまってます。

膝をしっかり閉じてればOK!…とでも思ってるのでしょう(^-^)

最初は影でパンティの色はよく分かりません。白系の色かな?と思いましたが…、

車窓から光が差し込み、ハッキリとパンツの色が判明!

水色でした~(^_-)-☆白スカートに水色パンツって爽やかでイイですな♪

後半、お姉さんが膝を閉じるタイミングでデルタが更に強調されてしまい、

何とフロントのリボンがハッキリ見えます。

そして刺繍らしきデザインまで!ラメ加工なのでしょうか?キラキラ☆彡光る感じも。

しかしこちらのエロ目線に気づいたのか、カバンを前に引っ張り隠されてしまいました(涙)

再生時間:06分40秒(冒頭のサンプル入れて07分40秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.