【対面▽パンチラ】読モ系長身キレカワ女子の白デルタ地帯!足を閉じても見えちゃう三角ゾーン!

チェックのミニスカを履いた色白美脚ガール発見。

推定年齢20代前半でしょうか。ピチピチ美肌が眩しい!

石原さ〇みを若くしたようなキレイカワイイ女のコ。

栗色巻き髪スタイルに、オシャレなネイルでスマホをいじってます。

重たそうな大きめカバンだから、膝上に置きたくないんでしょうね、真横に置いてます^^

スマホの鏡?か何かで化粧チェックに夢中になり、完全に白デルタ地帯がモロ見えです(パチパチ!)

よく見るとフロントのレース風生地やリボン?らしきものが見えてる感じがします。

途中で足を閉じますが、それでも完全に三角地帯が見えちゃってるんですwww

そしてズームアングルに入ります。

足を閉じられたためリボン?は確認出来ないものの、レースか刺繍が入ってるのが分かります。
(デザインなのか、クロッチ切替し部分なのか、シワのどれかかなと思います)

パンティの色味ですが、ズームで見ると少しブルーよりの白なのかなと思いました。

スマホに夢中になってるせいか、だんだん膝が開きぎみになってきます。

フロントのリボンがまた見えないかな??と期待しましたが見えず…。

途中でまた膝を閉じられます。スマホに夢中になりつつも、やはりパンチラ気にしてるんですね。

でもね…いくら足をしっかり閉じても、もうすでにパンツ見えてるんですよ、お姉さん!

しかしパンチラドリームは長く続かず…。

こちらの視線に気づいたのか、カバンをスカートの上に置かれてしまいます。

で・す・が!カバン置いてもスカート奥に白がチラ見えしちゃってるんです!

そして電車を降りるためにたち上がってしまいました…。

わりと長身で足の長いナイススタイルなお嬢さん。

ミニスカは足を閉じてもパンチラ防ぐことはできないですよ~♪

▼再生時間:13分46秒(冒頭のサンプル入れて14分46秒)
▼表示サイズ:1920×1080
▼データ形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.