JKはやっぱり生白P!!!ちゃんと守らないと全部見えちゃうよ??【パンチラ】

女性っていうのは単純なもので
(男ほどではありませんがww)

彼氏や友人と一緒にいると
必然的に色々なガードが緩くなるもんです

そこを研ぎ澄ました一撃で狙い撃つのが私

彼氏と公園でイチャイチャするJKちゃん

うーーん、羨ましい!!!交代してくれ!!!

いかんいかんまた夢を見てしまった。

それにしてもえっちな太ももしてるねえええ

弾力のありそうな程よい肉付き
おじさんはこれだけで発射できちゃうよ

でもね、そんな姿勢で座っていると
思わぬ角度から目をつけている
私のような輩がいるんだよ

むむ、、生白P???

スカートが風に揺られてヒラヒラ〜♪

天候も味方してくれました。

えちえちな生足に生白P

私の大好物です。

この子、時々風で捲れるのを
防ごうとして手で抑えてますが
こっちから見てるともうほぼ無意味なんです。

白パンツ丸見え状態なんです。

ありがとう。

ごちそうさまです。

もう少し大きくなったら
しっかりガードを覚えようね

mp4
3分11秒
246MB
音声は一部編集してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.