【接写】生々しい即尺~無許可イラマチオ大量口内発射☆27歳Fカップ保育士絵梨さん

今回はGカップ保育士絵梨さん27歳の登場。
赤リップがとても色気ありセクシーな雰囲気です。

のっけから唾液いっぱいジュルジュルにして頬張ってくれます。

おっぱいが大きいことに途中で気付き、
なんとか胸を揉めないかと、片方の乳をひっぱり出すのに成功、

ゆっくりとわしづかみしたり乳首を弄ったりすると、
かなり気持ちいいらしく喘ぎ声がかすかに漏れていました。
なかなかのドМ変態さんのようです。

後半は、私も少し調子にのり、Sっ気を満たしたく、
それとなく頭を押さえ付けてみるが、嫌がる気配がないので、
次第にエスカレート。

ガンガン手で頭を上下に押さえつけて喉奥行けるところまで、
イラマチオ。オエっとなってましたが、そんな自分に感じているかの様子。

相当な好き者かもですね、この娘。

そうこうしてるうちに、射精感高まってきたので、
ここまで来たら最後は当然のようにイラマチオでスパート、
うぐうぐ言わせながら、お口に大量発射してしまいました。

定番の吸出しも当然ようにしてくれます。
最後の、〆のおそうじフェラを丁寧にしてもらい、終了。

完全に空っぽになってしまい、事後の脱力感がすごかったです。

23分15秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.