恥骨デルタ見上げ第2弾!美女コンパニオン3人と美人画廊1人

恥骨&デルタ見上げシリーズ4本セットです
今回も、思いっきり顔を突っ込んで見ましょう!

Comp.09: 太陽の笑顔とモチモチの脚線美!
      顔のアップと全身のショットがたっぷりと入っているのが、気分を高めてくれます。
      ちらっとケツの白パンを見せた後、フロント側から顔を突っ込見ます♪( ´▽`)
      ありがたい!アンスコは履いて無く、スト越しの生パンツが!
      1分近くも、見上げっぱなし!「ぷふぁー!」息が止まって死ぬかと思いました。
      ああ、その白いヒールで、僕の顔を踏んづけてください!
      顔面デルタは、幸せの極致!
      
      後半は、顔&フロントパンツの2~3画面合成です。これでもかというくらい繰り返されて、悲惨!
      こんな素敵な笑顔とデルタ地帯を同時に見られるなんて、生きてて良かったです。
      
      作品時間:2分45秒
   
Comp.10 :茶髪のショートヘア。シャープな顔立ちの娘です。
      これまた美脚です。
      スト越しの生パンは、バックとフロント撮り。
      細身なのに、このプリケツの迫力!
      フロント見上げは15秒ほどで、時間が短いです。また、こちらのレンズは、少し解像度低いタイプのようです。
      しかし、パンストのデルタ線は、くっきり見えて、見ているこちらが恥ずかしいくらい。
      後半は、顔&ぷりケツP&フロントPの2~3画面合成です。
      
      作品時間:1分30秒
      
Comp.11:かわいいコンパニオンですね。この娘タイプです!
      商品を片手に、小首をかしげるポーズが、愛らしい。
      笑顔も可愛い!
      そもそもこのコスチュームのスカートが短すぎ!
      なのに、なのに、なんでアンスコはかないんだよう( ✧Д✧) カッ!!
      左脚の太ももに巻いたバンドが、なんだかいやらしい!
      フロント見上げは40秒ほどです。こちらのレンズも、解像度低いタイプですが、画像補正で明るくしてくれます。
      
      後半は、最高の笑顔&明るいフロントPの2~3画面合成です。
      
      作品時間:2分15秒

Can.02 : どこかの画廊でしょうか。愛想の良い、ふわふわスカートの美人スタッフです。
      kacシリーズの「水平顔どり、全身&美脚撮り」は、残念ながら、ありません。
      でも、お姉さんに接近して、執拗に顔や脚を収めようとしている努力は見受けられます。
      
      うわっ! こりゃすごい! アナログ機材にしては明るい!
      2分近く、ふわふわスカートが、舞い上がり、恥骨と大開脚!!
      飽きるくらい♪( ´▽`)フロントと股間を拝めます!
      知的な笑顔との合成画面がそそります( ^ω^ )

      作品時間:3分33秒
                
      いずれもアナログ機材なので解像度は落ちますが、今回は特殊レンズ使用が1作あり、パンツが鮮明です。
※生パンという表記は、アンスコなしで「ストッキング越しの自前パンツ」という意味でも使用しています。

動画情報
・ファイル形式:圧縮ZIPファイル →解凍後→ MP4ファイル4本
・再生時間:comp09=2分45秒
      comp10=1分30秒
      comp11=2分15秒
      can02=3分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.