【紅茶店の店員さんを追い撮り】吟味に夢中で、ブラからこぼれてしまった巨乳の頂。

※一部顔出ししてます

こちらの女の子、全国展開する某紅茶店の店員さんです。

実は私自身、2-3度接客してもらった経験もある女性です。

前から小柄でスタイル良くて愛想も良くてお気に入りの子でした。

普段制服越しに揺れる胸元を見ては想像していたのですが、
この日はどうも私の股間の理性が効かず、追いかけてしまいました。

これまた、追いかけるのは4度目で、自宅も把握しています(笑)
今まで、首が詰まった洋服を着ていたので撮ることはできませんでしたが・・・

今回は、なんとかイケそうな恰好をしていました。

そして途中立ち寄ったスーパーで、前屈みになるチャンスを待ちます・・・

ありがたや~

1920×1080  MP4ファイル 3分14秒 音声無し
フルハイビジョン

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.