パンティ越しワレメ!艶ボクロがエロ可愛いお姉さんの逆さパンチラ!逆さの瞬間も!

今回も女友達に報酬を渡して逆さパンチラを撮ってきてもらいました。

エスカレーターらしきところからはじまります。

黒いロングヘアに白いワンピを着た女性の後ろ姿が映っていて、真後ろから逆さアングルに入りこみます。

パンティはピンク色のレース系で、美尻に食い込んでる感じがハッキリ分かります。

きっと買い物等で朝から動きまわってたのでしょう。クイコミ感が素晴らしいです。

計3回のエスカレーター真後ろ逆さアングルがあり、その後某バラエティショップまであとをつけた感じです。

コスメ売り場で恒例の前からアングル、フロント逆さ撮りに入ります。

このとき初めて女性のお顔が映ります。な、なかなかの美人さんじゃありませんか!

推定年齢20代半ばといったところでしょうか。唇下のホクロがセクシーです。

画面越しにフェロモンが伝わってくるお色気たっぷりのお姉さん♪

想像以上に綺麗な女性なのでこの時点でもう大興奮です!

休日でかなり混雑した店内だったらしく、女友達もコスメを試すふりをして、

さりげなく足元付近にカバンを置けたようです。

なので全く怪しまれません。まさか横にいる人に盗〇されてるなんて思ってもないでしょう。

完全に油断してしまってますね(笑)

更にパンティをガン見しちゃいます。

後ろアングルのときは分かりませんでしたが、明らかにマ〇コにパンティ食い込んでます!

しかも勘違いかもしれませんが、な、なんか湿ってるような気が…。

食い込み箇所が少し変色してるように見えるんです。

きっとクロッチ裏側はシミで汚れてるはず!

こんな美女のクイコミ逆さパンティが拝めるなんて!!!

化粧品を試す度に美しいお顔が見れたり、パンツが更に食い込む感じがします。

お姉さんが立ち去るときに再度お尻のクイコミが見れちゃいます!

エロ度120%のお姉さまの食い込みパンツにまた出会えますよに♪

再生時間:7分06秒(冒頭のサンプル入れて8分06秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.