【休憩所の胸チラ②】同じオフィスビル内(大手旅行代理店スタッフ)美人Aちゃん同僚との談話中の胸チラ

これは割と最近のやつなんですけど、大手旅行代理店で働く女性Aちゃんです。

Aちゃんは話したことがあってむちゃくちゃ可愛い子で有名です。

この日は僕が入った時にはすでに吸い終わってて。
軽く挨拶してタバコを吸い始めたわけですが、Aちゃん可愛いなぁ~って顔を改めて見るときに男の性でつい胸元の確認もしました笑

いや、見えとるがな‼

た、たにま!

Aちゃんと同僚主婦がコロナでキャンセルがどうとか、
GOTOがどうとか心配だねって話で盛り上がるたびに、どんどん胸元が開いてく~‼

ついにおっぱいの先端が‼

こっちもタバコどころじゃなくて無駄にふかしてしまいました笑
震える手でスマホで撮りまくり‼

最後おまけでパンチラを狙いましたが分厚い肉感たっぷりの太ももに遮られてしまいました。
上も下もなんてそんな甘くはないですね…

初めての編集だったので2ヶ月かかっちゃいましたけど
身バレや特定バレ防止のためにアプリで鼻口あたりをモザイクかけてます。

■動画時間…04:15 463MB  顔鼻口薄モザ  

■FHD… MP4 60フレーム/秒 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像 スマホ縦撮り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.