ホテルマンのお姉さんのパンチラ盗撮!2

大変な世の中ですね。
こんな時期になんと、うちの会社、出張解禁しました・・・
都内出張は嫌だったのですがしぶしぶ行ってまいりました。

しかし、
行ってよかった!!!!

今回ご紹介するのは
ホテルマンのお姉さんです。

この度の都内出張の収穫です。

チェックインする際に受付のお姉さんたちのレベルが高いことに気づきました。

もしや・・
やれる・・・?!

しかし、残念ながら、想定していなかったため、
今回はそれ用の機材を持参せず。。

しかし、あきらめませんでした。

ノーパソ、タブレット、スマホを駆使し、なんとか
盗撮成功ですb

まずは、テレビの不具合を理由に、ホテルスタッフのお姉さんを呼び出します。

大人っぽいお姉さんが来ました。

部屋の移動をすすめられましたが、いったんこの部屋がいいと主張・・・笑

すると、やはりテレビを確認してくれました!!!

チャンス!!!

いい具合に撮れています

一瞬荷物を取るふりをして、手持ちカメラでも撮れました。


いいですね

ぜひ臨場感のある映像をお楽しみください!
音声は削除しています。

1分32秒
映像加工あり

※こちらはフィクションです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.