ボーイッシュなマウジーお姉さん

【FHD 60fps動画】

大好きなマウジーヒップを見つけたら追いかけずにはいられません
このモデルさんは短髪に日焼けした肌がよく似合うボーイッシュなお姉さんでした
肩出しで背中の見えるトップスにマウジーの定番ステッチがよく映えます
年齢は30前後でしょうか?持ち物も高級品なので若くはなさそうでした
それでもスリム体系でお尻の形が良いので撮影は必至ですね
最初は腰のカバンが邪魔だなぁと思ってたら途中から前側にもってくれるというサービスの良い方でした
撮影の途中から気づかれてましたがこれはむしろ誘っていたのかもしれません
ナンパしたらワンチャンあったかもです(撮影のほうが大事なのでしませんが)

前半は暗くて引きの絵が多くカットしてもよかったのですがせっかく皆様に見てもらえるので収録しました
収録時間4分過ぎあたりからアップ多めになります

再生時間:7分45秒
形式:mp4 H.264
サイズ:1920×1080
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.