ネトゲのCちゃん体操服短パン 7

皆さんこんばんは1ヶ月ぶりです。
スカートがめくれて短パンが見えたらむしろラッキーな私です。

ネトゲで知り合ったシーちゃんに
体操着を撮影させてもらいました♡
(6と同じ子です)

なんと小学校の時に使っていた体操服と短パンを持ってきてもらえました♪
かなーりピチピチですがいい感じです!

制服も持ってきてよ!ってお願いしたんですが、
学校バレが怖いそうでだめでした・・・・。

この子はすっごい警戒心が強かったのが印象的です。
撮影もホテルなどではなく人の多いコンビニの駐車場じゃないとだめと。
しかも顔はもちろん、上半身もカメラ向けたらダメとの事で、
本当に警戒心のかたまりでした。
「体も触れないで?」と辛辣に言われましたが、
作品の中では短パンめくる時に指先触れちゃってました(テヘ☆

ゲームの中で使えるライフル銃(1万6800円ガチャ)と、
コンビニでGoogleのカード6000円分で、撮影に応じてくれました。

☆アソコのお毛毛が1本見えている画像は圧巻です♡♡♡
長距離で往復16時間かかったので、
ガソリン代+高速代で痛い出費です。
距離が近いところでモデル学生ちゃんって中々ご縁がないんですよねぇ・・・・トホホ

ヌきやすいようにピントの外れているものを
なるべく除外するようにしております。

※オマケ動画が4個入っていますが、
2015年頃にビデオ通話で短パンを見せてもらった別のCの動画です

〇静止画 44枚
〇オマケ動画 4個

画質 3840✖2160

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.