素人JD(18歳)の着替え観察動画

素人JD(18歳)の着替え観察動画です。

今回は、別のお店に行った時にモデルをお願いした娘です。
最近入った娘さんのようで、まだ大学1年生のようですね
スレンダーな身体で、胸は小さいですが若さある雰囲気です。

下着は上下セットの白ブラパン
いつもと違うカメラアングルなので、パンティがドアップです。
若い娘の着替えはいいですねー
あと、女の子たちってみんな着替え中にブラを直すんですねー
鏡を見ながらブラに手を突っ込み一生懸命に胸を作っています
しかも、おもいっきりブラジャーを引っ張りすぎて、乳首がハミ出ちゃってます!
ほんのちょっとしか見えませんが、ラッキーエロです!

ブラジャーもパンティも恥ずかしい行為もしっかり見せてくれました
もちろん顔も出しておりますので、かわいい下着とお顔をお楽しみ頂ければと思います。

形式:MP4
撮影時間:2分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.