ヤリサー泥酔事件】大学デビューで勘違い、ホイホイ釣られたピュア女のアイちゃん

動画時間・・・・・・12分20秒
mp4形式

やっとお酒の飲める年になったアイちゃんですが

いつもの流れでヤッちまいました!!!

大学でデビューしちゃうような子はその場のノリで

断ったり出来ないから食べ放題

1次会から飲んで飲んで2次会でもう完全に出来上がってたので

終電もないので介抱のつもりでホテルへ!!

寝ぼけて起きたとしても一晩経てば忘れてるからやりたい放題

友達は最初ビビってたけどピチピチの体に我慢できずに

おっぱいモミモミ。顔もサークルトップ3には確実に入るくらいの上玉だ。

正直前回撮ったさおちゃんより可愛い。

下着とか明らかに脱がされるつもりで履かないような

子供みたいなパンツで脱がしたら何故かパイパン。

どういうつもりなんだい?

泥酔で寝ててもオマンコって濡れるんだね。。

思った以上に気持ち良かったからこっちも酔ってたし。。。

お腹に出すつもりだったけど勢いで膣内に中出ししちゃったよ(^^)

そろそろ俺も卒業近いし

こんな事出来るのももう余りないかも・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.