個撮】県立普通科②高身長ギャル。股下90㎝脚コキ立ちバック

学校もないので退屈らしく遊ぶお金欲しさにまた連絡がきました

先日は3回もやったので大変だったといわれたので

長い足を生かして楽しませてもらいました

最近の子は足が長いですがこんなに長い子はなかなかいません

踏んだり足の裏でこねたり、生足ノーパンで未処理のまんこを見ながらやったり

ノーパンにストッキングをはいてもらっての脚コキなどいろいろしてもらいまいました

そのまま出してもよかったのですがたっぷり長い脚を楽しもうと立ちバックでやってみました

脚が長すぎて大変でした

なかなかマニアックな内容になりましたけど色々見れて満足でした

29分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.