【電射男003】清楚系女子●生にぶっかけ痴漢!嫌がる表情が最高でした

やっぱり

やめられませんでした。

今回も、お触りしている女子●生にぶっかけ…

黒髪が綺麗な優等生系の美人顔。

ちょっとムチッとしている感じだったけど

太ももにチンコをこすり付けたらどれだけ気持ちいいんだろうと想像して勃起しました。

チンコをこすり付けると、気づいたのか凄く嫌な顔をするんですが

その表情を見て余計に興奮してしまいました。

ドロドロの精子が太ももにかかった瞬間の表情。

これが見たかった。

勃起したチンコもギンギンで、ぶっかけた後もしばらくたったままでした。

ほんと、最高すぎてやめられません。

■商品紹介■

【00:00~02:10】電車に向かう女子●生を追いかけ
【02:10~04:45】パンティをずらして生マン。ぷっくりマン肉がイヤらしいです。
【04:45~07:45】ローターいじめ開始。時折ビクッとする感じが最高にいやらしいです。
クリトリスも結構大き目でした。
【07:45~15:35】乳首露出。乳首いじめとチンコこすり付け
ムチムチスベスベな太ももにこすり付けると本当に気持ちいいです。
ちょうどいい刺激感と女子高生の嫌がっている顔。暖かい肌。全部最高でした。
乳首も綺麗な乳輪で、小さ目な乳首なのが印象的です。
12:32の胸もみなんか、ムニュムニュしている感じが最高に興奮します。

【15:35】射精。太ももにべっとりくっつく精子。
この瞬間の女子●生の嫌そうな顔がたまりません。
【ラスト】
トイレに入っていく女子●生
精子を拭くと想像すると余計に興奮します。

ファイル形式・mp4
動画時間:17分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.