たいわんぱんちら13

1人目
後ろ姿からでも美人とわかるお姉さま
色白のきれいなお尻にエロい純白Pでした。

2人目
フトモモ丸出しの激ミニの娘です
私服でここまでのミニスカはなかなかいないので重ねだろうなあと思いつつ
中身を確認してみると生パンでテンションMAXでの撮影でした
スレンダーな外見でしたがプリプリなお尻で良いオカズになります

3人目空港で見かけたお姉さん
かなり撮りやすそうな
ふわっとしたワンピースを履いているので
まずは中身を確認したかったんですが、
ずっとカウンターの中にいる…
普段、中身を確認する前に声をかけることは無いんですが、
思わず声かけでカウンターの中から引きずりだすことに。
本当に撮りやすいワンピース。
そっとその中にカバンを突っ込んでみると、
純白!でした。

音声   あり

3分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.