逆さめくり動画24~〇服ちゃん解禁?!~

動画 MP4 06:16
59.64fps
1920×1080

静止画7枚
モデル数6名

ご無沙汰しております。生きてますw
今回はあまり多くは語りません。。。
後半は”全て生”です。(すみません、後半はぼかし入りです。。。)

1人目・・・

スーツお姉さん。
黒タイツなのでくっきりは見えませんが、ピンク系の下着でしょうか?
覗かれてるなんて想定していないはずですw

2人目・・・

黒ストお姉さんですが、チャンスあったので捲って水平撮り。
中身は縞パン。

3人目・・・

これはレギンスというやつでしょうか?
それでもここまで捲ると透けて見えちゃうんですねぇw

4~7人目・・・

はい。
ここから先はあえて多くは語りません。
いわゆる〇服ちゃん4連発。
諸事情によりここから先は顔出しはできませんが、
ただこの種では珍しく全て生。これだけは言えますw
同じ子を2回撮ってるものも。
生だからかスカート押さえても無駄ですw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.