【電車痴漢】井川遥系ぽってり唇の美爆乳タイトニットOL*パンスト破りディルド挿入*白目Wチンポイラマ&2本連続口内発射

地下鉄連絡通路で見つけた会社帰りの私服OLです。
井川遥ばりのぽってり唇が印象的なエロ顔美人なうえ
タイトニット爆乳のふくらみがえげつないです。

車内で挟み込んで左右から爆乳を揉みまくり。
ニットセーターをたくしあげると想像以上のボリュームで
乳輪大きめで色素薄目のピンク乳首がイヤらしいです。
左右から乳首が突起するまでつまみあげてます。
前後から股間とお尻を撫でまわしてからパンスト内にも侵入。
そのままパンストを破って電マ責め。
パンツをずらしてディルドも根元まで挿入してピストンさせてます。

ホテルへの連れ込みにも成功しました。
もともと感度もかなりよいタイプで
耳舐めやパイ揉みだけでも身悶えしっぱなしで
M字指マンでは腰を上下にヒクヒクさせながら
「気持ちいぃ~」と何度か絶叫までしてます。
ダブルチンポに奉仕させてますが完全に淫乱覚醒してます。
乳首ズリさせられながらもう1本をジュボフェラ。
同時イラマでは白目をむいて2本の亀頭を咥えこんでます。
四つん這いフェラの最中にノーガードの尻に電マを当てても
お尻をひくつかせて嗚咽絶頂しながらしゃぶり続けてました。
最後は2本連続で大量口内発射してます。
トロトロの目でクチからザーメン垂れ流してる恍惚顔も必見です。

動画:28分18秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.