【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 みおちゃん《パンチラ》私服編

今回はモデルマッチングサイトで見つけたJKの撮影会モデルさんです。

ぱっちりお目目に色白でスレンダーな身体の幼さ溢れる女の子でした。
かなり童顔なうえに舌足らずな話し方がかわいくてたまりません。
受験が近づいているLJKらしいのですが、勉強は苦手で不安を抱えているようでした。

まだ彼氏ができたことがなくて、もちろんエッチなことも全くの未経験だそうです。
友達には処女を卒業した子もいるようで、興味津々にいろいろ教えてもらったりしているみたいですね。

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回もカメラに下着が映り込むようにいろいろなポーズを指定しました。
童顔で無垢な美少女のスカートの中身が撮れていると想像しただけで我慢汁がほとばしってしまいます。

いつも通り真下からの逆さパンチラや脚をソファに上げてもらったり、座り正面や四つん這いを後ろからなど様々なアングルでパンチラできるようにがんばりました。

何も知らない無垢な女の子かと思いきや、下着はまさかの白Tバックではありませんか!
処女なのにエッチな女の子ですね(笑)

ポーズや撮影場所を指定できるので隠しカメラにうまく誘導していろんなパンチラを楽しむことができます。

楽しく雑談しながら写真を撮っている最中に、思いもよらぬところでビデオを回されているとは思いもよらないでしょう。

隠しカメラの真上で膝立ちさせるとむっちりとした柔らかそうな太ももに新品の股間がグッと近寄ってきます。
体育座りや四つん這いにさせるとTバックが故にぷりぷりな生尻にはみ出しそうな股間が丸見え状態でエロ過ぎました。
さらにソファの上で体育座りのような状態にしたり寝転がってもらったりして、美少女のパンティをあらゆる角度から楽しんでしまいました。
むっつりスケベなJKのTバックは最高に興奮しますね。

いつもより長い時間撮影会をさせてもらったので、いろんなアングルから下着をじっくり覗き込むことができて満足です。
もちろん帰ってから何回もオナニーしてしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:22:00

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.