控室を撮影 vol.1

仕事柄、スタジオに出入りすることが多く、今回スタジオ内にこっそりとカメラを仕掛けておき、モデルさんの着替えや休憩タイムを隠し撮りしました。
隠し撮りされているとは知らないモデルさんの自然な様子がバッチリ映っていたので、みなさんも映像を楽しんでください。

僕たち男性スタッフの前では警戒して、ブラもパンツも脱がないのですが、女性スタッフの前では気を許すのか、全然平気なんですよねー。
あんな近くで見られるなんて、羨ましいです!!

私服→下着(ピンク)→下着(水色)→下着(ピンク)→体操着(青)→体操着(赤)→私服
と、着替えまくりな内容です♪

明るくて可愛いモデルさんを、定点カメラ2機と、時々少し離れたところから手持ちでコッソリ撮りました。

●再生時間:61分04秒
●画面サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.