【JKプリクラめくり2】バレて叫ばれましたが、それでも生p拝めました。

さぁ今回も「めくり」作品ということで、2人組のkちゃんに密着しました。

ターゲットの見た目は帰宅部でギャルではありませんが元気な感じ、しかも発育のよさそうな子ですね!

さっそく落書きコーナーへ移動し、のぞきも撮影もめくりも出来る「無双」ポジションに入ります。

恐る恐るゆっくりとスカートをめくると、そこには純白の生おpが隠されていたではありませんか!

生唾を飲み込み私は、プリンとしたお尻がもう少し見たかったのでグイッとスカートを上まで持ち上げてしまったんですね~

「ふぁ~つぁぁぁ~!!」

変な絶叫をされてしまい、なめまわし終了です。

やっちゃいましたね~

いや~でも純白の生おpが拝めたので満足いきました、
かなりいやらしいお尻をしていますのでじっくりご堪能ください。

解像度  1920×1080
再生時間 0:39
動画形式 MP4
動画容量 34MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.