盗覗 姉 「姉」という最も身近な場所にいる美しき異性

E5-03

配信開始日:2011/07/26

昔からいつも優等生だった「姉」に対しての憧れがいつしか形を変えながら僕の心の中で大きくなる。いつもキレイできちんとしている「姉」だけど他人には見せない本当の姿を知っているのは「僕」だけなんだ・・・。出先から帰るなりスグに部屋着に着替えリラックスしてTVに見入る姉、トイレで便秘に悩まされる姉、お風呂に入ると何処から洗い出すのかも知っている。それに「姉」のオナニーの仕方も。オナニーに耽る姿こそ僕だけが知っている一番素敵で自然体な彼女なのだ。 (100分 2人)

収録時間:100
ビットレート:2000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.