【JKめくり】完全顔出し生p娘の階段エロアングル攻め【2名】

今回は階段にフォーカスを当てた動画になります!

一人目のターゲットはダルそうに歩いているグラビア体系のkちゃんですね、忍び寄りスカートをしっかりとめくり上げていくとそこには水色?光の反射で白?
まさしく生パンティーにありつけました。

しかもがっつり食い込んでいますね!
最高にエロい。

顔鳥はできませんでしたが運よく生pに出会えました。

2人目は可愛い帰宅部系のkちゃん!

これもスカートをしっかりとめくり上げていきます、するとこちらも可愛らしい生p(黒ぶちブルーのお星さま付き)にありつけました。
しかも履きこまれた生p+食い込みとの相乗効果で、生唾物のエロさを出してくれています!

その興奮を継続したまま顔鳥を決行!

顔の前を飛ぶ虫を追い払うのもなんか可愛いですね~、
その後こちらを気にしますが運よく気づかれませんでした。
終始先ほど撮った生pを思い出しながらkちゃん
をじっくり観察し、改札に消えていくまで優しく見守ってあげました。

機材の部品が故障のため少し写りこんでしまっていますが観れる範囲だと思います。
本編では顔モザイク等は付いていません。

解像度  1920×1080
再生時間 1:06
動画形式 MP4
動画容量 33MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.