7人のJK祭り!ミニスカートエロっ子だけ!

7人の抜きどころ満載です!!

1人目:ドラックストア的なお店で青チェックちゃん
ピンクのサテンでレース付きの大人な感じのセクシーP

2人目:清純系?スカート短めの普通のJKちゃん
思ったよりPはお子ちゃまで綿Pでした。
フロントも思い切って撮りました!

3・4人目:2人組のギャル?ヤンキー?目つき悪かったですw
1人は黒Pでしたが、もう1人がTバック?もしくは激しい食い込みP(赤のデザイン)最高にエロい!
黒の子もいい肉付きのおしりでたまりません!

5人目:茶髪JK
階段を登るところを定番逆さで。
純白PがリアルJKでいるんだなぁと感動しました。
えろいけつ◎

6人目:私服?制服?
判断がわかりませんがおそらくJK。
薄ピンクのぴたパンです。スカートがすごく短くちょっとカメラを下にするだけで丸見えw歩き多めで時間も多めです。

7人目:駅にて。
薄水色のサテンPが原液っぽさがありたまりません。パンティー縫い目まではっきり・くっきり!!
いい感じに引き締まったおしりも一見の価値あり。
しかも靴下を直すというファインプレーをかましてくれました。
顔はとれてませんがかなりの美人。クラスでもかなりモテてそうな感じ。

5分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.