【写真】フレッシュボディが眩しい女子大生のお姉さんサンバダンサー ピンクちゃん 超盛り346枚

某所でのサンバイベントを撮影してきました。
毎年数チームがパレードを行いバスロータリーで演舞する浅草の前のサンバパレードを代表するサンバイベントの一つ夏の風物詩です。

さて、某学生連合のサンバチームの中に遠くからでも映える色白でピンクのタンガが華やかな女子大生サンバダンサーがいました。
少し明るく染めた髪の毛にまだ少女っぽさの残るあどけないルックスに成熟中のフレッシュなみずみずしいボディ。
そしてその愛くるしい笑顔に華やかなピンクのタンガと相まって、某所ではピンクちゃんという呼び名で親しまれてたダンサーさんかと思います。
まだ全てが完成され切ってないならではの、発展途上の可憐さに妖艶さのセクシーさ。

解像度 4500×3000pxに枚数も346枚と大量収録!
この圧倒的なボリュームで是非ご覧いただきお楽しみいただければと思います。

Comments are closed.