【写真】 陽光の神戸に舞う可憐で美しいビューティアイドル 超盛り400枚!

浅草が日本を代表するサンバカーニバルなら、関西にも有名なサンバのお祭りがあります。
実は浅草サンバカーニバルより歴史の古い、それが日本のサンバ発祥の地・神戸、42年に始まった「神戸まつり」の前身の「神戸カーニバル」です。
今は、毎年6~7チームほどが出場しますが、浅草とは違って1チームごとのパレード演奏とダンスの時間が長いのでゆっくり撮影できます^^
そこで、神戸のサンバで撮影していて一際、目を引いたのが、若い女の子ダンサーを中心に組まれた神戸の有名な某サンバチームの中でもエース級に可愛く華のあるダンサーさん。肌も白く、全体的にバランスの取れたスタイルで、かつてのグラビアアイドルの安●成子に似たルックスで、笑顔振りまいてダンスパフォーマンスを繰り広げてくれます。
ここまで完成されたビューティアイドル的なサンバダンサーさんは、東京のサンバイベントでも中々お目にかけれないレベルかと思います。
また彼女以外にも可愛らしいダンサーさんがたっぷり400枚収録されておりますので、また是非ご覧いただいてお楽しみいただければと思います。

ファイル形式 JPEG
解像度 4000×2667
400枚収録
※サンプル画像は色味を少し補正してます

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.