【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 かなちゃん《セクハラ》

今回はモデルマッチングサイトで見つけた女子大生の撮影会モデルさんです。

アイドルのようにかわいらしいお顔におっとりとした性格をしていて非常に癒されてしまいます。
雪のように白くてキレイなお肌も最高ですね。
普段は女子大生で現在は彼氏もいないみたいです。

慣れてきたタイミングで下ネタトークをしてみると、照れながらも恥ずかしそうにいろいろ教えてくれました。
清純系アイドルみたいな子のエッチな話は聞いてるだけで興奮してしまいます。

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

水着になると真っ白い肌のマシュマロボディをしておりました。
「水着ちっちゃいです…」と恥ずかしそうに身体を隠すような仕草がかわいすぎますね。

前かがみのポーズをさせて水着を直すフリをしておっぱいにさりげなくタッチしてみます。
「あの…自分で直しますよ…恥ずかしい…」とはにかむような笑顔が最高です。
おっぱいは大きくはありませんが柔らかくしっとりとした質感がたまりません。

後ろ向きに膝立ちさせてキレイなお尻を撮らせてもらいます。
真ん丸ですべすべなお尻がとてもキレイです。
ポーズを指示しながらさりげなくお尻に触ってみると「あんまり触っちゃダメです…」とおっとりとした口調で注意されてしまいました。
それでもしつこく何度も手を伸ばして触りまくってしまいました。

体育座りにさせてM字開脚をお願いすると恥ずかしそうに指示に従ってくれます。
あまりに可愛すぎて柔らかそうな太ももを揉みしだくと困ったような笑顔を浮かべて戸惑っておりました。
調子に乗っておっぱいにも手を伸ばし、強引に水着をずらして乳首を露出させようとします。
「えっ…あの…ちょっと…!えぇ…」とひたすら困惑していましたが、お構いなしにピンク色の乳首を露出させて指でキュッと摘まんであげました。
強く抵抗できない彼女の性格の良さに付け込んで、水着の紐を解いておっぱい丸見え状態で撮影会を続けさせてもらいました(笑)
「見えちゃうんですけど…」と必死に手で隠そうとしておりましたが、絶対に内緒にするからということでヌードを撮影しまくっちゃいました。

最後はソファで隣に座って距離の近さを生かして触りまくっちゃいます。
キレイで柔らかなおっぱいをたっぷりと揉みしだきながら乳首を摘まんであげると乳首がどんどんコリコリに硬くなってきてしまいました。
「触られると硬くなっちゃいます…」と恥ずかしそうに俯く様子が最高にかわいくて思わず乳首にむしゃぶりついてしまいました。
さらに股間もグリグリと刺激してあげると潤んだ瞳で見つめているのでフル勃起してしまいました。
彼女に少し触ってほしいとお願いすると、恐る恐るパンパンに膨らんだ股間を触ってくれました。
我慢の限界だったのでこっそりヌいてほしいとお願いしたのですが、さすがにそれはダメだったみたいで逃げるようにして帰ってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:40:52

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.