おしとやかで落ち着きのある健全なマッサージ嬢に無理矢理挿入したら「ダメぇ!!」と言いながらも激しく絶頂しちゃった様子

SEXは愛し合ってしたいものです。

…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。

また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。

日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。

期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。

やってきたのは落ち着きのあるとても美人な女の子!

女優の多〇未華子さんにかなり似ています。

年齢は27歳で一番女盛りの年代ですね。

こんなに美人なのに彼氏はいないみたいなので素晴らしいスタイルを持て余しているのでしょうか。

マッサージ中にさりげなく太ももに手を置いてナデナデ。

(仕方ないなぁ…)といった大人の余裕で撫でまわさせてくれます。

仰向けになって服の上からおっぱい触ってみると「ダメですよぉ…?」と笑顔で注意されてしまいました。

ヌキとかやってないのかと聞いてみると「それは無いんですよぉ…ごめんなさい」と謝られてしまいました。

あまりに可愛すぎて抱き寄せて無理矢理キッスしちゃいます。

「もぉ~…これでおしまいですよw」と小悪魔的な笑みを見せてくれました。

しかし既にフル勃起してしまった私はこれで終われるはずがありません。

強引にベッドに押し倒すとさらに激しくディープキスをさせてもらいます。

「ダメですよ!ホントにやめてください…。マッサージしよ?ね…?」と諭すように話していますがもう止まりません。

制服のチャックを強引に降ろしてブラをずらすとキレイな乳首が丸見えになってしまいます。

「もうやめてぇ…!お願い…!」と懇願する乳首にむしゃぶりついちゃいます!

泣きそうになりながらも顔を歪めて気持ちよさそうな顔をしております。

ストッキングを強引に破って股間に顔を埋めると「まだ仕事あるのにぃ…」と悲しそうな顔をしています。

しかしねっとりとクンニをしてあげると愛液を溢れさせて淫乱な喘ぎ声を響かせていました。

無理矢理されているにも関わらずぐっちょりとおまんこを湿らせてしまうのは最高に興奮しますね。

ぐちょぐちょのおまんこに指を挿入して激しく掻き出していると、程なく身体を痙攣させてイってしまったようでした。

彼女の顔の上に馬乗りになってビンビンに勃起したちんぽを無理矢理口にねじ込みます。

苦しそうな表情のかわいい子の喉奥までガンガン突いてあげました。

おまんこに挿入しようとすると「ちょっと待って!ダメだって…!それはホントに…!」とか言っている間に強引に挿入しちゃいました。

ちんぽが入ったら何にも抵抗できなくなっちゃうんですねw

激しくピストンしてあげると、まるで雌のような淫乱な喘ぎ声をあげてまんこをキツク締め付けてきます。

やっぱりこんなに美人でもちんぽの気持ち良さには勝てないみたいです。

騎乗位になって自分で腰を動かしながら激しくイってしまったのがやばいくらいに興奮しましたw

バックから激しく突いてあげたら泣きそうになりながらキューっとまんこを締め付けてきたのも最高ですね。

【動画詳細】

動画時間:48分16秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.