【画像+動画】20才JDちゃんのしっとりとした黒タイツ足!冷たかった素足!パンチラ!胸の谷間!

顔出しNG.
似ている芸能人としては佐藤楓ちゃん、貴島明日香ちゃんと言われた事があるみたい。

大学帰りで終日履いてた黒タイツは汗を吸っておりしっとり。
つま先足裏部分が特に匂いを楽しめました(^^)v
ボールペンで足裏をちょっとだけくすぐってみました。
かなりくすぐったいみたいで、くすぐってる時間は短いです。

素足の方は冷たいだけで汗の匂いはしません。

胸はカップは教えてくれませんでしたが、綺麗な谷間を見せてくれました!(´∀`)

20才大学生 未婚 非喫煙者 T:160cm S:24cm
写真110枚 長辺6000:短辺4000

動画3分33秒
タイツ足鑑賞、くすぐり、タイツ脱ぎ、素足鑑賞、ブラ
※女性のプライバシー保護の為、音声を全てカットしており全編無音動画ですが、
 作品の不良や再生機器の不良ではございません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.