上野 私立 K●1 スレンダー 普帖鏸 スリーピングビューティ 肉オナホ 中出し 〇剤師

・見識詳細・

スタイル抜群のJをアメ〇で発見→追跡。
下町の娘だろうか 少し気が強そうな美形のマスクがとても萌える
スラっとしてスタイルもよく細い 
肌も綺麗だしこれは逃すわけに行かない
今日のターゲットだ

スラリとした手足に透明感のある白い肌と美人のお顔。
一際目立っていたので意を決して密着、逆さ撮影。
すらりとした脚から見える純白のパンティが何とも眩しい
早くその中のつぼみを頂きたい衝動に刈られる

人気のない路地に入った瞬間にSG→A投与、アレに入れて急いで車へ。
バレずにできた かなりタイプなので緊張がいつもよりあった

美しい体とピンクの美マンに様々な悪戯をしました。
無毛が故に花びらがとても綺麗だ
むしゃぶりつきその秘貝を堪能する
極上レベルである

私の職業は〇剤師 今日はちょっと効能があるものを試してみようか
これはいい案だ
途中から半覚醒状態になり快楽が増す きている
配分が上手くいった
最高の状態で娘の中を堪能して放出される私の遺伝子
最高の征服感だ

・女の子詳細・
年齢  :K・1
可愛さ :スレンダー系美少女
身長  :160cmくらい
スタイル:スレンダー萌え美形
下着の色:白
胸   :Aカップ
ヘア量 :無毛 パイパン
性器  :かなりの締り名器レベル

おぼこさ  ●●●●●●●●●●●●●●●●
萌え度   ●●●●●●●●●●●●●●
清純さ   ●●●●●●●●●●●●
総合    ●●●●●●●●●●●●●●●

総時間66分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.