【FHD60fpsリマスター】HD高画質パンチラ逆さ撮り 見えすぎ!エロギャル生パン店員さん! ミニ過ぎるタイトスカート

今回のモデルさんは。。。

ギャル系ショップのギャル店員さん!

やっぱりギャルはエロい(笑)!

タイトでミニ過ぎるスカートはパンティーモロ見えです!

終始お顔とフロントパンティーが見えっぱなしです(^^

ゼブラの生脚パンティーを前から下から撮りまくりです!

タイトミニスカートって動くと少しずつずり上がって行くんですねー(´∀`)

あまりにずり上がり過ぎて自分でスカート引っ張って戻すところもバッチリ収めました!

エロい!

ギャルならではのテンション高め接客も楽しめました!

ギャル好きなら満足間違いなしです!
 
  
お好きなシーンで抜いちゃってくださいな。
 
  
じっくりお楽しみください。

解像度  1920×1080
サイズ  2.05GB
再生時間 5分28秒
フレームレート 60fps
音声   有
動画形式 MP4

※リマスターに際しオリジナルとは異なるノイズが入っておりますがデータ、ダウンロードの不具合ではありません。
 予めご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.