ホテルマンのお姉さんのパンチラ盗撮!3

今回も出張中、ホテルスタッフのお姉さんを撮れました!

今回は関西の某県のホテルです。
受付でチェックイン時、すごくきれいなお姉さんを発見しました。
これはいけるか・・・・!?

一度部屋に入り荷物を置き
その後受付に戻り、テレビが不調なことを伝えます笑

今回もテレビがつきませんでした。これは本当。
ビジホは多いですw

あのきれいなお姉さんに事情を話すと快く、お部屋に来てくれました!
暗証番号を入力しているお姉さんをここで盗撮。

部屋に入り、テレビの後ろを確認するお姉さんを、下から撮っていきます。

荷物を整理するふりをしてなめ回すように撮っています!

ストッキング越しの白いパンティがまぶしいです!
美脚もしっかりとれています。

ぜひご堪能ください。

プライバシー保護のため音声は消しています。

2分38秒

映像加工あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.