名作5タイトル再編集Ⅲ☆キャリアウーマン営業パンティー編 美人限定10名

再生時間:20分29秒
記録画質:フルHD
フレームレート:60fps
ファイルサイズ:1.45GB

【再販対象商品】

①【ZBH-054】若手OLたちの美尻パンティー!
②綺麗なお姉さんは好きですか!美人OL4人のセクシーパンティー!
③美人人妻OL3人!むっちりレース&薄紫&白パンティー
④モデル級セールスレディ!生脚から見上げるピンクパンティー
⑤なんだこのエロ尻は・・六本木ギャルOL生尻Tバック!

【商品説明】

美人だけを取り揃えたいいとこ取り名作再編集シリーズも三作目となりました。

今回はキャリアウーマンをメインに、美人OL系作品5ファイルを統合。

メイン女性は長身モデル体型のキャリアウーマン。

男性上司と同行でアポイント先の企業へと営業へ向かいますが、
かなり早く到着したのかオフィスビルのレセプションで
しばらく時間を持て余し、女性はトイレへと向かったようです。

来客用の長椅子でその荷物の真横を陣取り、カメラを固定しておきました。

カツカツカツ・・・・とヒールを踏み鳴らしながら
ミニワンピを纏う女性が帰還!

すると立ったままお尻を突き出しながら化粧道具を取り出し、その場で化粧直しを始める女性!!

こんなシチュエーションやらせかと思われそうですが、

隣の男性上司との会話もしっかりと録音されています。

突き出したお尻に照準を合わせるようにカバンをずらすと、
なんと素晴らしいサテン系のピンク。

仕事中の恰好とは思えない露出度です。

この露出で先方企業担当者を落とし契約へとつなげる作戦なのでしょうか。

契約のためならばパンティーをも見せてしまう強かさ。

世の中厳しいです。

途中しばらく直立のような姿勢でパンティーは少し隠れてしまいますが、
しばらくするとまたお尻を突き出しカバンへと化粧道具をしまいます。

最後にカーディガンを羽織る際にフロントの白いリボンまで捉え、
顔まで撮れているのに全く気付かれないというなかなかの
芸術映像を収めることができました。

途中のお尻が隠れているシーンもほぼノーカットですので、
かなりリアリティーが出ています。

スロー再生等も含めると7分超になってしまい全体の3分の1を占めてしまいましたw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.