生脚ニーソミニスカワンピ美少女エレベーター追いかけ密着撮り+2本

街撮りのアンリです!

さて今回は、素材は非常にいいのですが単品でリリースするには動画時間が短いものを
3つまとめたものになります!

【内容】
①細くてスタイルのいい生脚ミニスカワンピ美少女を発見。
 お母さんと二人で買い物中の様子。思わずついて行ってエスカレーターの中で密着して撮影を
 してしまいました(笑)
※カメラ手撮りなのでブレがあるシーンをご了承ください

②夏休み中にすることも無いのでブッ○オフで暇つぶしという感じのJ○ちゃん。
 美少女+ポニテ+日焼け跡+巨乳=最強か・・・?
 横からじっくりと、同年代では間違いなく大きいと言える美味しそうな胸の膨らみを確認しました。

③お母さんと買い物中のプリップリのお尻をしたギャルJ○ちゃん。
 商品を見るために前かがみになったところ、ショートパンツのすそが元々めくれてしまっていたので
 お尻の肉がプルっと飛び出す様子が鮮明に撮影できました!
 動画でJ○ちゃんのお尻のプリンのような柔らかさを確認できると思います(笑)

フルHD画質でお楽しみください。

◆再生時間 3:24
◆解像度 1920×1080 フルHD
◆ファイルサイズ 416MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.