仰げば尊し 4

女子逆さ盗撮風 4
私服女子の逆さ盗撮風映像です。

1人目:お母さんとお洋服を選び中。
  可愛らしいピンクの服の中身は・・・
  水色のプリントおぱんつでした。
  若干お母さんに睨まれている気が・・・
2人目:スカートの柄がかわいい子。
  おぱんつとの色も柄もいいセットでした。
  Cちゃんぐらいだとこういうぴったりとした
  おぱんつがいいですね。
3人目:店員さん
  一瞬です。
  てかてか純白。
4人目:お姉さん。
  きつそうな顔でしたが美人さんでした。
  水色かな。
5人目:雑貨屋さんにいたメガネっ子。
  店員さんのおすすめをしっかり聞いていた
  感じのいい子でした。白でした。
6人目:活発そうな、さくらんぼ柄のスカートの子
  中身もスポーツ系っぽくて良き。
  しっかりとしたお尻です。
7人目:駅員さんに道を聞いていたお姉さん。
  近づきすぎて若干睨まれました。
  水色っぽかったですが、重ねかな???

だんだんと温かくなってきました!
楽しみな季節も近づいてきましたね!
コロナに負けず、頑張りましょう!

5分

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.