エスカ、階段・盗撮シュチュエーション7名収録

7名収録。1本あたりの時間は短いです。又、生パン率も低めです。
「7人目」以外は顔撮りありません。後ろ姿で美人度を想像して下さい。

・1人目:スタート、がちゃがちゃして見ずらいですが
白のミニスカからピンクのパンティをゲット。

・2人目:プロフ画のモデルさんです。見せパンですが
何度か、スカートを押さえる姿が個人的に好きです。

・3人目:お水系?チャンスが来るまで追っかけました。追跡が気づかれたのか、階段では逃げるように駆け上がって行ってしまいました・・(白ショーパン)

・4人目:急いでいる女子大生?の後ろをゲットし、カメラを突っ込ませていただきました。
(パンスト・恐らく生パン黒)

・5人目:明らかに見せパンのくせに「絶対見せない!」オーラまんまんで、ずっと手で隠してます。(´;ω;`)

・6人目:店員さん。偶然良いポジションが取れるも、
変態の気配を感じたのが、急に足早に駆け上がって行ってしまいました。(花柄ワンピ、生パン白)

・7人目:本作唯一の顔出しです。下りエスカからモデルさんの前に割り込み、正面から一瞬パンチラゲット
(黒、恐らく見せパン)

※途中音声削除、背景モザイク有

解像度:1280×960
フレームレート:30fps
サイズ:615.1MB
再生時間:8:26
動画形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.