就活を頑張るリクルートスーツ姿の女子大生軍団

春の電車に乗ると時期が時期なのかリクルートスーツを着た女子大生の集団を発見。

どこに座っても正面に就活生がいる天国のような車内を散策して撮りやすそうな座席に座り早速撮影開始。

就活生のスーツ姿は大人のOLとは違った良さがありとにかくエロいの一言に尽きます。

真正面に座っている子は寸法を間違ったのかと思うほどスカートの丈が短く中身がチラチラ。

その横に座る二人組は就活の話で盛り上がっており会話の内容を聞く限りキャビンアテンダントを志望しているとのこと。

二人組の降車後は正面のミニスカちゃんをたっぷり撮影させていただきました。

将来に向かって頑張る女子大生の一生懸命な姿を眺めて思う存分興奮してあげてください。

こちらの商品は長時間かつ大量の撮影になりましたので前編、後編の二部構成です。

動画 1分50秒(1440×1080)
画像 492枚(3520×1980)

動画 2分16秒(1440×1080)
画像 655枚(3520×1980)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.