(電車対面)(顔出し)ミニタイトなのに…かぱぁ~っとひらいちゃったお股に…太陽光が直撃!!…ぱん○ぃ見えちゃったOLさんを観察し

とある休日の午後…ライトパープルのミニタイトスカートをお召になってお出かけしていらっしゃるロングヘアのOLさん…。ミニタイトからむき出しの色白のパンストあんよ…黒のパンプスからそそり立つ色白のパンストあんよ…かぱぁ~っと…くぱぁ~っと…ひろげちゃって…いやらしいったらありゃしません…。このかぱぁ~っと…くぱぁ~っとひらいちゃったパンストあんよの間に…車窓から差し込む太陽光が直撃しちゃいます…。
太陽光に照らされちゃった彼女のお股…色白のパンストに包まれたふとももがキラキラ輝いちゃって…そして…最深部には…○んてぃ…。最初から最後まで…かぱぁ~っとくぱぁ~っとパンストあんよをひらいて…無防備なお股を晒して果敢に攻めるOLさんを観察した記録です…。無防備なお股に太陽光が差し込む瞬間を…細かく一時停止…コマ送りして…ベストなぬきぬきシーンを探しちゃって頂けたら…幸いです。
よろしかったら…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:4分07秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.