エチエチ!vol.12 童顔・三つ編みおさげ・泣きぼくろの最強属性持ち美少女JKちゃん

今回はタイトル通り最強属性持ちの美少女JKちゃんの
動画になります。

この日もいつものように電車の中をウロウロして
いたらやたら可愛いオーラーを放ったJKちゃんを発見。
惹かれるようにすぐさま対面の席へ着席w

撮影を始める前にJKちゃんをチラチラ見てみると
童顔・三つ編みおさげ・泣きぼくろで可愛いという
パーフェクトな子でした。神様に感謝m(_ _)m
顔だけでもヌ○るのに柔らかそうな太ももが更に
興奮する滅多に出会えない美少女でした。

いつもなら5分程度しか撮影しないのですが、
とにかく可愛かったので12分半も撮影してました(笑)

ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:997MB
再生時間:12:31

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.