デパートのトイレで19歳美少女と生ハメ まーちゃん#1

名前:まりちゃん
年齢:19歳(撮影当時)
彼氏:あり
セフレ:なし
撮影場所:デパートのトイレ

歴代ハメ撮りしてきた中で、一番のお気に入りの子です。
○リ美少女なうえに、めちゃくちゃ感じやすくてすぐに逝っちゃう優秀さ。
もう最高ですね。

彼女の家から街へお出かけデート!
もちろん愛用のリモコンバイブをハメて・・・

我慢できずに、すぐデパートのトイレに入り込み即フェラ

デパートの倉庫?の入口なのか従業員がめちゃくちゃ通る・・・
もちろん隣は普通のトイレだからお客さんも通る通る・・・
さらに喫煙所が目の前にあるので、喫煙者とその子供が通る通る通る・・・(笑)

そんなドキドキのなかでもしっかりと感じてました。はい。
何回逝ってたのか本人も私も不明です。

7分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.