パンチラ小人目線☆☆(pa-to296)[街角編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提供されている為、iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません。

どちらかと言えばギャルよりなのに、セーラーに白い靴下……何だかこのギャップが好きです(笑)

二人でお祭りに遊びに来たとの事で歩かれていましたv

まずはお友達にお願いしていたのですが……後で見返させて頂くと重ねの様です……長く撮っていたのですがほぼ全カット…(涙)
続いて本作の主役のモデル様へ☆☆

スタイルが良いので自然にミニ気味のスカートです♪
歩くたびにサテン系の純白水着がチラ②…丸見えww チラ②チラ、丸見え♪ と続いていきますv

しつこく後方から歩かせて頂いた後は、信号待ち風シチュエーション場面の撮影です☆
何とかフロントを……ビジネスバックを蹴られながらも何とかフロントを……(涙)
天候があいにくのパラパラと雨が降っている雨空でしたので、光量は足りませんが、何とかチラっと前からも映させて頂いております!

そして最後に後方からでお別れです。。

曇り空の為、光量が心もとないですが、スレンダーモデル様の歩き姿を小人目線でしっかり長い時間お楽しみ頂けると思いますよ♪

 
 再生時間 : 8:54 

Comments are closed.