パンチラ小人目線☆☆(pa-to388)[電車編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提
供されている為
「iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません」

3人組D風モデル様のお祭り風シチュエーション動画となります☆☆
派手なグループではなく、おとなし目なグループでしょうか♪

交互にかなり長まわししていたのですが、お友達エキストラ様はスト・重ねハミだったようで、生風のモデル様メインで収録しておりますw

薄い生地のひらひらスカート歩くたびに水色の水着をお尻全体をしっかりと見せてくれています☆
お友達シチュを挟みながら・角度を変えながら歩きシチュエーションですが、じっくりとお楽しみ頂けるかと思います!

二人目は、お母様とお出掛け中シチュのD風モデル様☆☆
少し色気にはかけるかなと思いますが、丸っと綺麗なお尻にピッタリとした水着を青空の下見せてくれていますv
 
 再生時間 : 8:49  モデル数 : 約2人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.