[コロナで増えた新しいお仕事★卒業式直後の浮かれJK2人組のパンツが見たくて・・★004]

今年卒業のJK二人組が卒業してその足でスタジオに来客していただきました。

前回に引き続きJKです
卒業しているので JKと言えるのかわからないけど
数時間前まではJKだったのでギリJKであろう
ショートカットとロングの女の子
ロングの子はなかなか足を開かなく、しかもパンツが黒色でパンツではなくスパッツなのか?なのでロングの子はなくなく諦めました。

所々、ロングの子の声や一部足は写ります。
しかし、ショートの子は白っぽいパンツでした!!
なのでこの子を集中的に撮っていきます

さらに!!足元がだらしなくてパンチラし放題でした!
可愛いリボン付きのカチューシャをしていて
今時の子はこういう格好して街を歩くのかと思うとゾクゾクします。

こんな可愛い子たちが先生に向けてサプライズムービーを撮るなんて
なんて先生が羨ましんだ。。

打ち合わせ中も同級生同士で
学校の思い出話をたくさん聞かせていただきました
今回のパンツは薄いいやらしいピンク色です
JKでもこんないやらしいパンツを履いているなんてと思ったら
興奮します。。。

最初、扉から鏡越しにパンツをチラチラ見えてるのを撮影していたのですが
見えたり見えなくなり
あれが本当にパンツなのかよくわからない
もっと近くで見たい。。

我慢できずにたまらず室内に入り
直接パンチラを激写しました!
すごく綺麗にJKのパンツを撮れたので満足しています
もちろん

最後はグリーンバックの前でJKが撮影している時に安定の小型ス◯イカメラで下から堂々と撮りまくりました!!

主な動画内容
時間:5分22秒
画面:1920×1080
動画サイズ:414MB
音声:一部カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.