極エロ〇〇レデイのパンチラ♡②

初登場の〇〇レデイ。の続きになります!

前回の、詳細↓↓

初めて来た日・・スカート姿・・
あまり短くなかったので残念に思っていました。
とりあえず、撮影を開始すると・・・

今回は、ヤバいです。

エロい太もも・・膝から何cm??
と言わんばかりにスカートがずりあがり
ワカメちゃん状態に・・・

しばらくすると
バックから資料を・・・・・

開脚!!!!!!!!!!!!

太ももからパンツまで!!!!!!!!
ぬぉおおおおおおおおお!!!

帰宅の用意をしてる時・・・

開脚!!!!!!!!!

ぬぉぉおぉおおお・・・あ、ダメだ・・・出そ・・あ・・(笑)

アップもありますし・・
とりあえず、説明より
皆さんの目でご覧になって
シコシコしまくってください!!

かなり、オススメです!

というシチュエーションになっております(笑)

ムチムチ度★★★☆☆
美脚度★★★★☆
パンチラ度★★★★★
開脚度★★★★★
レア度★★★★☆

4Kカメラ使用
高画質
2560*1440
時間:約3分54秒
長時間で見ごたえがあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.