え?アソコが伝線??生意気な〇〇レディの黒脚♡

初登場の生保レデイになります!

紹介↓↓
いつも来ている〇〇レデイが辞めた・・。
そして、新たに来た女性・・
見かけは30代・・。
実は、これまでも街で見かけていて
こっそり撮影していましたが・・
とにかく、生意気で睨みつけてくるような
目力が半端ないです

代わりに来たのにも
馴れ馴れしい態度・・
けしからん!!と言うことで
机の下から撮影・・・

ムレムレっぽい生々しい黒タイツ
ビリビリに破きたくなりますね

そして・・・

アソコにクローズアップすると・・・・

なにぃぃぃいいい!?!?

で、伝線!?

なぜ???

まさか・・・・・ここに来るまで・・
否、わたくしを誘って・・・

なんて妄想させる動画になってます(笑)

とにかく生意気なので(画像見てください)
犯しまくってください!!

ムチムチ度★★★☆☆
美脚度★★★☆☆
パンチラ度★★★★☆
開脚度★★★★☆
レア度★★★★☆

4Kカメラ使用
高画質
2560*1440
時間:約5分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.