お散歩パンチラ風景【210302】

・背景および人物の顔にはぼかしをかけてあります
・音声は入っておりません

「ある日見かけた何気ない風景です」

今回は5作品用意しました
尺が短いものもありますが
それぞれの時間はタイトル横にありますので
購入時に参考にしてみてください

一組目「おじさんに撮影されるシマシマの娘」02分05秒

大学生になったばかりの娘さんでしょうか
素朴な感じで、お化粧もまだ慣れてない様子です
ボーダーのPを見せつけるように縁石に座っているため
色々な人たちが集まってきてしまいます
ちらちら映り込んでいる赤チェックを着たおじさんも
複雑なカメラの持ち方をして撮影に必死でした

二組目「カントリー雑貨好きそうなママさん」02分26秒

ピンクハウス系のフリフリ衣装で縁石に座っているママさんです
かわいい服を着ていますが、スカートの中は大人っぽかったです
隣にいる娘さんもここから出てきたのかぁと思うと
なんだか感慨深いものがあります

三組目「レギンス透けママさん」01分36秒

ベビーカーの陰に隠れて座っているママさんです
スポーツ系のレギンスのように見えたので
どうせ見えないだろうなと思いながらもカメラを回していたのですが
うっすらと白いものを確認することができました

四組目「ガードのかたい女の子」00分50秒

ミニスカートで黒タイツのお姉さんが脚を開いて座っていたので
正面から確認してみましたが、キュロット型の見せパンでした
ところがキュロットの隙間から何かが見えているのを発見!
安心してても大きく脚を広げたらダメってことですね

五組目「赤スカのママさん」00分29秒

赤スカートで黒ストというのもなんだかエロスを感じる組み合わせです
こちらも残念ながら中身をしっかり確認することはできません
短い時間しかカメラを回していませんが
黒Pらしきものが見えるような見えないような…感じです

〇再生時間 07:26
〇サイズ 1920×1080
〇フレームレート 60fps
〇容量 1280MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.