お散歩パンチラ風景【210202】

・背景および人物の顔にはぼかしをかけてあります
・音声は入っておりません

「ある日見かけた何気ない風景です」

今回は五組の紹介になります

一組目「ブルーのワンピで何たべてるんだろう?」01分56秒

食べてるのなんだろう?ワッフルサンド?
幸せそうに食べてるのでたぶんスイーツなんだとおもいます
おいしすぎてあしもとがゆるゆるです

二組目「白スカからの黒だけど…」01分00秒

見せパンなので採用するかどうか迷ったのですが
女の子があまりにもかわいかったので本作に組み込んでしまいました
ふわっとした感じがとても素敵な女の子です

三組目「ベンチのお姉さんを正面から」01分07秒

ベンチに座っているお姉さんをたまたま正面から見る機会を得ました
遠目では暗くて見えないものでもズームすればなんとかなるもんですね
ちょっと無理矢理感もありますが、雨が降るなか頑張ってみました

四組目「ロンスカで体育座り」01分16秒

ロンスカなので本人は安心して体育座りをしています
正面からは見えません、角度を30度ほどずらしましょう
体育館で座った時、斜め後ろの女子を見た経験を思い出しますね

五組目「いろいろと見られているパンスト女子」02分06秒

蜘蛛の巣にも負けず、茂みに隠れながらポジション取りです
撮影開始早々、前を通る若者が対象の前で歩く速度をゆるめました
そりゃそうでしょう、こんな感じで座っていたら!
若者はすぐに立ち去りましたが、後ろ髪ひかれる思いだったに違いありません
もちろんこの動画を購入した紳士の方々はゆっくりとご鑑賞いただけます
ただ、最後には別の若者に立ちふさがれて終了してしまいます
良いポジションを押さえておける時間は短いものなのです

〇再生時間 07:25
〇サイズ 1920×1080
〇フレームレート 60fps
〇容量 1290MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.