【●睡イタズラ】個人レッスンをお願いしてる美巨尻音大生/乳首弾きでケイレンの超絶感度/三種オモチャづくしで終始絶叫イキ

甥っコにバイオリンの個人レッスンをお願いしている音大生です。
実は学費の足しにするためにウチの会社で事務のアルバイトをしているコで
個人レッスンについてダメもとでお願いしたところ
ふだんお世話になってるのでと快く引き受けてくれました。
ムチムチしたカラダつきの素朴で愛くるしいルックスで
社内でもオヤジ社員のアイドル的存在になってます。
都内まで電車で1時間以上かかる実家から通っているため
レッスンの日はいつも車で送ってあげているのですが
この日は助手席に座っていた彼女のミニスカートの太ももに目がいってしまい
つい魔が差してパーキングで軽食を取った際に
いつもの手口で撮影に及んでしまいました。

【イタズラ1】
ミニスカートをたくし上げてパンスト美巨尻を撫でまわし。
レースパンツがぴったり張り付いた尻肉のボリュームが素晴らしく
パンストの真ん中のステッチもお尻の割れ目に喰い込んでます。
撫でまわしてる手がアソコ付近に触れるたびに
ビクンっと反応してくれるのもたまりませんでした。

【イタズラ2】
ワンピースの首元から手を差し込んで乳首いじり。
つまみ上げるたびに吐息が漏れる反応がピュアで興奮しました。
ほじくりだすと乳首は完全に突起しており
弾くたびにビクビクとケイレンしてアヘ声まで漏れてます。

【イタズラ3】
M字開脚で座らせてパンストに手を突っ込んでクリこすり。
パンツ越しの段階で絶頂寸前になってます。
パンツのなかに侵入するとすぐにクチュクチュ音がし始めて
クリを触るたびに腰を浮き上がらせて感じてます。

【イタズラ4】
M字のままでさらにカメラに近づかせて超至近距離撮影で電マ責め。
パンスト越しでも2回絶頂するほど感度が高くなっていたので
パンストを破ってクリ直当てでも責めさせてもらいました。
3回目の絶頂からそのまま振動をマックスにして当て続けると仰け反って悶えてました。
指マンも手持ちカメラと固定カメラで抑えてます。

【イタズラ5】
四つん這いにしてバイブ挿入。
挿れやすいようにパンストの裂け目をさらに広げたのですが
メコスジに沿って局部型に大きなパンシミができてました。
濡れてるメコスジをこするとせつなそうなアヘ声を上げて
破れたパンストを履かせたままの美巨尻がヒクヒク震えてます。
パンストをずり下げてサブバイブをクリに当てると
「イクイク…」というつぶやきを連発して一気に絶叫イキ。
手持ちカメラでバイブをズボ挿ししたアソコもドアップで撮影。
お尻のケイレンの勢いでバイブが自動ローリング状態になるという
個人的超オススメシーンもばっちり抑えることができました。
膣内も敏感で抜き差しだけで3回以上イってます。
バイブを抜いてから肉厚陰唇をくぱぁしてるアップも抑えておきました。

【イタズラ6】
仰向けの体勢にして極太ディルドを挿入。
ゆっくり抜き差しを楽しませてもらってから
ディルドにこちらの股間を当てて正常位の要領で激ピスしてます。
最後に電マとディルドの同時責めでもイカせておきました。

再生時間22分 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.