【個撮】都内在住のんちゃん19歳 パパ活で本番生ハメ!

初登場!
パパ活サイトで知り合ったのんちゃんです。
経験上、サイトで女性のプロフィールの体型が普通ってなってる時は普通以上だと思って間違いないです(笑)
この子もちょっとぽっちゃりしてるかなって感じですね。
昔、巨漢が出てきて全速力で逃げたことがあります(笑)

顔出しはNGとの事でしたので、あまり映ってないです。
ゴム着けると萎えるって言ったら生挿入の許可を貰いました(笑)

プレイ内容ですが、クンニした後にフェラをしてもらい、生で挿入!
正常位、座位、騎乗位を楽しみました。
中出しは絶対ダメって言われたからお腹にフィニッシュです。

21分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.