舌上発射 卒業したての超童顔!P3前編

3回目という事で撮影もノリノリでやってくれました!編集しながらも楽しそうな雰囲気で、楽しかったなぁと回顧してしまいましたw
今回メインの子は前2作とも出演していますが、脇役に回っていた子です。前作をご覧いただいている方はご存知かと思いますが
タイトルにもある通り超童顔!どう見ても〇〇〇w ですが、ボス的存在で超しっかり者!撮影、手伝いなども喜んでしてくれる良い子でした!
今回はこの子の背徳感溢れるフェラとオナニーイキ同時発射をご堪能くださいw

内容
今回は趣を変えてあえてエロいTバックのスケスケなパンティーをはかせギャップを楽しもうと2人並んでローターオナからスタート。
それを見ながら相互オナの予定。が、しゃぶって欲しくなりメインの子の口元へPニスを。。。軽くイマラ。イク事に集中させ僕は彼女の
口元にPニスをこすりつけ、発射の時を待ちます。もう1人の子が軽くイッテ暇そうにしていたのでメインの子の耳を愛撫させ
絶頂に近づいてきます。そのまま彼女の逝くタイミングを待ち、イキそうになったところでもう1人の子にもかけたい願望が芽生え
舌を出すよう指示し、見事に彼女の絶頂と同時に大量の精子を口元に発射!が残念ながら舌上にはちょっとしか出せず
もう1人にもかけられませんでした。。。が超きもちが良かったのはいうまでもありませんw精子量半端ないですw
発射シーンはかなりエロい映像になってますwフェラ好きの方、射精マニアの方必見の内容です!
音声は所々カットしています。ご了承下さい。

21分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.